ドラゴンボール超『MASTER STARS PIECE THE FREEZA』 フリーザのフィギュア、クオリティ高すぎ。

スポンサードリンク

2015年 12月8日(火)からゲーセンの景品になっているフリーザのフィギュア。



ゲームセンターでUFOキャッチャーで取らないと手に入らないかと思いきや、楽天で売ってますね。
でも、獲る楽しみもあるので、ウデに自信のない方以外はゲームセンターへGO!

素晴らしい作品ですね。

内容は、フリーザ(頭部、尻尾、本体、、支えパーツ)になっています。

原型師は中澤博之氏
商品のサイズは18.9cm



白のボディを基調にブルーのグラデーションが関節各所に施されています。

同じ白でも足と腕の部分に色を濃くした箇所があり、メリハリが付けられています。

紫の部分はクリアパーツ。
ライトを当てると良い感じ。

塗装は全体でしっかりしています。

表情といい、体つきといい迫力があっていい感じです。



フリーザといえば、こちらも22日に発売ですね。
第五回造形天下一武道会で優勝した中澤博之氏によって製作された作品ですから、今回のプライズ品と同じクオリティではないかと思います。

11月発売の孫悟空を持っているなら、対決シーンが再現可能です。
ドラゴンボール超 SCultures 造形天下一武道会5 -SPECIAL- 其之二 ゴールデンフリーザ