スーパードラゴンボールヒーローズ1弾のUR情報です。

ネタバレになりますので、当日まで知りたくない方はここでスルーお願いします。
スーパードラゴンボールヒーローズからの仕様になったSPブルマもどんなカードになったのか。
画像は以下です。
SECにはフュージョンズからカロリーとか出てくるのもそう遠くないんでしょうね。
ブラックと孫悟空のフュージョンとか。
そうなってくるともう、訳がわからんのです。

■SH1-49 トランクス:ゼノ
H P:3200
パワー:3400
ガード:3000
タイプ:HR
必殺技:バーニングスラッシュ 6
アビリティ:時を守る使命
自分のヒーローエナジーが破壊されると、そのラウンド終了時に敵チーム全員のダメージ軽減効果が半減。
CAアビリティ:決意のトリプルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、トリプルアタック。スーパートリプルアタック効果で、攻撃した敵のパワーとガードを半減。
アルティメットユニット:不屈の戦いユニット 3
・リーダー
トランクス:ゼノ(通常)
・メンバー
孫悟空:ゼノ(通常) ベジータ:ゼノ(通常)
自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]

■SH1-50 ベジークス:ゼノ
H P:2700
パワー:4800
ガード:1500
タイプ:EL
必殺技:バーニングインパクト 7
アビリティ:次元を超えた合体戦士
自分のチャージインパクトで勝利するたびに、自分の戦闘力が永続で2000プラスされる。
CAアビリティ:誇りの合体戦士
必殺技で敵に与えるダメージをアップ。超バーストすると、敵のパワーとガードを永続で3000マイナスする。

■SH1-54 魔神トワ
H P:3500
パワー:3500
ガード:2000
タイプ:HR
必殺技:インフィニットキリゾーン 4
アビリティ:魔力と科学の融合
戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が8000以上の時は、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超速くする。
TAアビリティ:魔神の超エナジー
2ラウンド目以降にタッチアクションアビリティ発動。ヒーローエナジーが多いほど、敵に大ダメージを与える。大成功すると、敵のダメージ軽減効果が半減する。
アルティメットユニット:エナジーガードユニット 2
・リーダー
魔神トワ(通常)
・メンバー
ミラ(通常) ボーン将軍(通常)
自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]

■SH1-60 ブルマ
H P:3300
パワー:1000
ガード:1000
タイプ:SP
必殺技:シューティングスター
アビリティ:勝利の女神
・アタック効果
このカードに仲間1人をくっつけると、作戦決定時にその仲間の気力を全回復。またその仲間がチャージインパクトに勝つと必殺技が発動する。
・サポート効果
アタックエリアが変化。1ラウンド目のみ作戦決定時に消費した気力に応じて、アタッカーがパワーアップ。
運営はトワ姉押し?
魔神化までさせるなんて。
ベジークスかっこいい。