ドラゴンボールギャルズにあのチチが、アーマーバージョンで出る

スポンサードリンク

前回、子供時代のチチがアーマーバージョンで発売されました。

しかし、今回は大人になったチチのアーマーバージョンが出ます。
最近は、ずっと18号がギャルズに出てましたが、このギャルズは、、、。

ある意味、ドキドキです。


もう、罰ゲームにしか見えない。



独自目線の立体化を進めるドラゴンボールギャルズシリーズに、「チチ」が帰ってきました!しかもギャルズシリーズならではの仕様で登場です。美しく成長したチチが、もしも幼少期の鎧のままの姿だったら・・・という想定で再現しました。勇ましい構えと強気な表情がたなびくマントと相まって、美しく凛々しい仕上がりとなっています。

2019年2月下旬発売予定
価格 10584円(税込)

彩色済み完成品フィギュア
全高 約170mm