UM(UVM)8弾 新着アルティメット情報1

スポンサードリンク

UM8弾のアルティメットカード(UR)情報です。
通常の金箔URに加えて、赤箔のアルティメットカードが7枚もでます。

そのシリーズは「奇跡の超サイヤ人4」だそうで、全員が「超サイヤ人4」なんです。

そう、あの人も、あの人もサイヤ人は4になれるんです。
ヒーローズの中では。

では、未確定情報も多いですが、カードデザインと合わせてごらんください。



UM8弾UR 悟飯、プティン、グレイビー

■UM8-042 孫悟飯:ゼノ

H P:2800
パワー:6800
ガード:2000
タイプ:HR
必殺技:極限魔閃烈衝壁 6

アビリティ:とっておきの秘策

CAアビリティ:フリーズ

アルティメットユニット:異次元の超サイヤ人4ユニット
「リーダー」 孫悟飯:ゼノ
「メンバー」 孫悟空:ゼノ ベジータ:ゼノ
悟空かと思いきや、悟飯でした。名前見なかったら、分からなかった…


■UM8-045 魔神プティン

H P:3700
パワー:2900
ガード:1500
タイプ:EL
必殺技:アイシクルトリック 7

アビリティ:凍結の魔術

CAアビリティ:カウンターラッシュ

アルティメットユニット:気力回復ユニット 5
「リーダー」 魔神プティン
「メンバー」 魔神トワ 魔神グレイビー
自分チーム全員の気力を50%回復する。
いろいろまぶしいっ!アビはまだちょっと不明点多いので…

■UM8-046 魔神グレイビー

H P:3000
パワー:4600
ガード:1500
タイプ:EL
必殺技:雷鳴の宣告 6

アビリティ:雷鳴の宣告

CAアビリティ:ロックオンバースト

アルティメットユニット:限界突破ユニット 3
「リーダー」 魔神グレイビー
「メンバー」 魔神トワ 魔神プティン
自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
アルティメットユニット…封じられてたら使えないのね

UM8弾UR フィンという新キャラクター

■UM8-047 フィン

H P:2600
パワー:5500
ガード:1000
タイプ:EL
必殺技:ダークバニシングボール 4

アビリティ:圧倒する負のオーラ
1ラウンド目開始時、そのラウンドのみ、敵チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率が超ダウンし、敵チームのHエナジーが戦闘力以外で上がらなくなる。

CAアビリティ:悪逆非道の痛撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵の与えるダメージを永続で半減する。[毎回]
フィンって魔人ブウみたい、いい意味で化け物って表現が似合います

フィンってどんなネーミングから来たのかと思ったけど、「fin」っていうのが濃厚らしい。
フィン=終わり

って、え?SDBHは終わりませんことよね?

続きのUR情報は次の記事へ