スーパードラゴンボールヒーローズ 2016年秋 順次稼働予定。ん?スーパードラゴンボールヒーローズ?

スポンサードリンク

ドラゴンボールヒーローズが新しくなるそうです。
まさか、今までのカード使えるよね?

その名も。。。


スーパードラゴンボールヒーローズ!!
まさにドラゴンボールらしいネーミングセンス!

メーカーさん↓
「ドラゴンボールヒーローズ」のゲーム性はそのままに、正面のモニターサイズを現行の筐体から140%に拡大したことで、よりダイナミックなバトルシーンを楽しめます。

さらにフラットパネル部分がタッチパネルモニターとなり、モニターに直接触れると発動するタッチアクションなどの新たな遊びの要素を追加し、ゲーム性が向上しています。

また、「ドラゴンボールヒーローズ」の「ヒーローアバターカード」を含む、これまでに発売した 3,000種以上のカードは全て使用可能で、現在「ドラゴンボールヒーローズ」を楽しんでいるファンも、これまで「ドラゴンボールヒーローズ」を遊んだことがない新たなファンも同時にお楽しみいただけます。




今までのカードはすべて使えるようです。
まずは一安心ですね♪


肝心の筐体は↓みたいになるようですね。

◆1 度のバトルで使えるカードが従来の 5 枚 → 7 枚
遊べるカードが増えることで、より戦略的にゲームを楽しめます。
カードは 1 枚から遊べるらしい。
初期ユーザーに優しく、そろそろ飽きてきた人へ新たな可能性を。。。

◆タッチパネルモニターを搭載!
カード読取のパネルがタッチパネルに!
今っぽい感じです♪

タッチパネルモニターを搭載したことで自分の手元がバトルフィールドになるようです。
演出や遊びの幅も広がり、楽しそうです。

◆戦況を左右する「バーチャルカード」が登場!
バトルゲーム中、デジタルデータの仮想カード「バーチャルカード」が現れて、リアルカードと同じ操作ができる。

◆大画面&高解像度モニターで迫力のバトルが楽しめる!
現行筐体比 140%(32インチ)のメインモニターで白熱のバトルゲームを体感できます。

◆バトルゲームに新システムを採用!
バトルゲーム中、タッチパネルモニターへのタッチアクションを盛り込むことでゲーム性が大幅に向上しています。

すごいです!
ドラゴンボールヒーローズはまだまだ続きますね。

ドラゴンボールフュージョンズ、初回限定でゴハンクス貰える♪