アニメドラゴンボール超 第47話 未来からのSOS!黒き新たな敵現る!! 6月12日(日)放送

スポンサードリンク

明日からスタートする新章 未来トランクス編。

あらすじ
人造人間の脅威を振り払った未来の地球に新たな危機が訪れた。

突如現れた一人の男が暴れ回り、人類を絶滅へと追い込む。
未来のトランクスは抵抗するが、超サイヤ人の力を以てしても「ブラック」と呼ばれるその男を倒す事は敵わなかった。

未来のブルマは、過去世界の悟空やベジータの力を借りようと決意する。

半年かけてやっとタイムマシンの片道分の燃料を集めた時、ブルマとトランクスの前に、強敵「ブラック」が立ちはだかった。




プロデューサーさんはこう語っている。

いよいよ始まる未来トランクス編は、これまでのドラゴンボール超の雰囲気とは少々異なり、宇宙規模の大ピンチ、さらに時空を超えた、激しくシビアな戦いが繰り広げられます。

魔人ブウ、フリーザに続く、今度の悟空たちの敵は…なんと、悟空?

謎が深まるばかりの新ビジュアルですが、ちょっとだけネタバレをすると、大人のトランクスの横にいるのはあのマイです。

悟空やベジータも大苦戦が強いられる絶体絶命の連続の中で、未来から来たトランクスとまさかの大活躍をするマイにもぜひともご期待ください。

なんでマイ若いの?














DBHも経験値アップ中!


おもちゃショーにも!